人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミシカッタヨ( iдi )

サミシカッタヨ( iдi )_c0145106_1734174.jpg今日もお疲れ様です~ヾ(*'-'*)

山口出張から帰ってきた工事班を見ていて
久しぶりに会ったような気がしました。
…なぜ??σ(・・?)

月曜日、夜に帰ってきたから会わず。。
火曜日、出張先に朝早くから出たので会えず。。
雨で中止になって帰ってきたけど夜遅かったので会わず)
水曜日、火曜の出張が振り替えになったので
      同じく朝早くから出張先へ。
木曜日、主張先から夜に帰ってきたので会えず。
金曜日、やっと会えた!(* ̄∇ ̄*)

今週最後に会ったのが
月曜の朝のミーティングの時だったな~と。。
工事班、遅くまで頑張っているのでなかなか会えなかったり。

年度末は本当に忙しいです。
皆頑張りましょうね~!
写真はちゃんと許可もらって撮りました♡(@^^)ゞ隠し撮りじゃないです(笑

by dak-moji | 2008-02-22 19:06 | その他  

<< 溶融式滑り止め 工事班は山口の萩へ >>