人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・・。

おはようございます。


本日門司区は、曇ってます。


日本の先行きみたいです。



総理大臣は、やっぱり嘘が上手ですね。



国民が選んだわけではないけれど国会議員に選んだのは国民ですから、

色々な方、とても残念です。




やっぱり総理大臣は任命じゃなく国民の投票でいかがですか?




そんな事をしたら一極集中型にした元国会議員の小泉さんに票を入れる人が、・・・。




一極集中型にして競争力UPはいいけど今度は、資材があっても作る事が出来ない。



菅さん!やめなくていいから。その代わり権利を委譲して出来る人
『ソフトバンクの孫さん』に日本を預けてください。



来年1月まで続くと日本は立ち直れない。

by 国民

by dak-moji | 2011-06-03 10:38 | つぶやき  

<< 消防訓練 北九州は、晴れ >>